痩せると話題の○○!

あれかな?これかな?
色々予想してしまったあなた。
ちょっとだけ、メディアの情報を
追いかけるのをやめてみませんか。

その食材を分析すると
科学的には効果のある物質が
含まれるのかもしれません。

それを摂ることに執着してしまうと
他の栄養が
摂れなくなってしまったり

摂りすぎることで
身体の栄養バランスが
崩れてしまったりします。

それで体調を崩しては
元も子もありません。

一時的には痩せたり
不調が改善するかもしれない。

でも
それを一生続けられますか?

頭で考えて食べるのでなく
身体の声を聞いて食べる。

情報に踊らされることなく
食生活に対して
ぶれない軸をしっかり持つことで

体調も崩しにくくなり
健康な体に変わっていきますよ。