3/1は、お天気が心配されましたが
蓋を開ければ暖かな晴天
無事にひなマルシェ開催できました。

当日は多くの方にお越しいただき大盛況!

私はというと
他の出店者の方とお話しする余裕もなく
朝から必死に準備し
なんとか11時にオープン

鍋1つ分持ち帰ることになったら
どうしようと思っていましたが
惜しくも一食残り、完売は逃したものの
予約いただいた分と当日ご購入いただいた分で
目標数は達成しました

良かったー!

当日、チラシを袋にして
スプーンを添えたのですが
実はチラシをピリピリっと開けると
そこに500円OFFのクーポンが
気づいてもらえたかな。

終わってから、あれこれブースを物色しました。
可愛い商品がたくさんで
あれもこれも欲しくなってしまいました。

初めてのランチ出店、良い経験になりました。
ご一緒してくださった出店者の皆さま、
ご来て下さった皆さま、
本当にありがとうございました